CATEGORY:変態

2011年09月17日

多い日も安心♪

こんばんわ今日はG.A.T.A.Gの特殊変態部隊(以下略、変態)のSyoです!



てかG.A.T.A.Gて書くんが久しぶりまだやるんかいと思われるでしょうが悪しからず詳しくは過去記事にてです。


今回のミッションの詳細は、前に紹介したG.A.T.A.G特殊変態部隊長(以下略、変態長)Fukuさんの夜用スーパーAk102、それとは別にどうやら夜用の銃を考えて作成してる模様。


それを勘づいた変態Syoは単独での取材へ…



真夜中のG.A.T本部。どうやら実射での調整は終わったら模様。ライトを照らし突撃!そこには…



多い日も安心♪



見たことあるような?



多い日も安心♪



夜用なのにこの塗装!?


多い日も安心♪




これはもしや…


と考察していると物音で変態長Fukuさんに見つかりましたはいサバゲでのいつものパターン(T_T)


多い日も安心♪



とりあえず撃たれた後に取材交渉を試みあっさり承諾変態長Fukuさん曰く、最初からそう言うたら良かったのに


でもこんなんスネークみたいで楽しいですやん?



新しい夜用はやはりM16からM4化し、からの塗装した新しいM4だった!!詳しくは過去記事にて。


とりあえず、びふぉー

多い日も安心♪


あふたー

多い日も安心♪



トレーサー塗装して着けただけやん!?と思うかもしれませんが、否。中身を電気の通ったナマズとかクラゲちゃんが入ったり、バレルマウントリングで精度アップした模様!!


そしてM4のマガジンはAKより多いので多い日も安心(≧∇≦)

-完-


てか今録画したシューター極大射程見とんすけどオモロ!最初の対ヘリ戦でイキそうになりますわ( ̄∀ ̄)そして、あの黒人の大佐の胡散臭さは以上ですね~


でわでわ、またまた


同じカテゴリー(変態)の記事画像
真夜中のG.A.T 3
パソコン始めました
デブ・レンジャー
MICH2000
買ってしまった…
G.A.T 「A.G」
同じカテゴリー(変態)の記事
 真夜中のG.A.T 3 (2013-07-05 01:47)
 パソコン始めました (2012-10-22 22:57)
 デブ・レンジャー (2011-10-21 12:24)
 MICH2000 (2011-10-11 18:52)
 買ってしまった… (2011-10-04 01:16)
 G.A.T 「A.G」 (2011-08-09 17:42)

Posted by G.A.T  at 02:37 │Comments(6)変態

COMMENT
どうもです、放送時間の関係からかちょこちょこはしょられてたので、DVD版もしくはBD版をお勧めします。
Posted by サンダース at 2011年09月17日 20:08
ミリ風呂…いやいやミリブロって動画はup出来ひんの

こないだ買ったビデオはブログにupもYouTubeにupも簡単って書いてあったよ

しっかり使いこなしてねぇ

GAT専用ビデオ寄付してくれるなんてほんまM氏も太っ腹やなぁ
Posted by ake@イカ釣りシーズン真っ最中 at 2011年09月18日 20:40
こんばんわ、syoです!


>サンダースさん

初めまして!?


今度、変態長さんがDVD持ってはるので借りてみます!クールでアツい主人公がカッコイイですよね~?




>ake@イカ釣りシーズン真っ最中さん


そんなん出来るんすか?手元にビデオ無いので分かりまそんが


でもネット環境無いしなぁ(T_T)知り合いのパソコンがデキる人に聞いてみます!!AKEさんとか…akeさんとか~( ̄∀ ̄)
Posted by G.A.T at 2011年09月19日 01:47
syoさん
もしかするとはじめまして!?
エリア365でマルチカム着た普通のアーミーしてたから、あまり印象に残らないのかも•••
Posted by サンダース at 2011年09月21日 22:13
Syoです!


>サンダース


はじめましてですねチームとしてarea365には行った事無いので(^_^;)


ウチの紅一点がteamマムシさんと参加しに行ってたので、その娘なら分かる?かもです( ̄∀ ̄)
Posted by G.A.T at 2011年09月22日 14:04
すみません完全にはじめましてですねm(_ _)m
その時は参加してなかったので分からないと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by サンダース at 2011年09月24日 00:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。