CATEGORY:変態

2011年08月09日

G.A.T 「A.G」

こんにちわ、Syoです!まだまだ暑い日が続きますね頭がおかしくなりそうです…こういう時は撃つしかないですよね~( ̄∀ ̄)と言うわけで



-新チーム結成-


かねてから真夜中にG.A.T本部にて遊ぶメンバー。ブログにて何回か紹介致しましたが勝手にチーム名決定!

その名もG.A.T特殊(変態)部隊「蟻地獄」ARI JIGOKU略してG.A.T-A.G。何で蟻地獄かと言うとFukuさんとYouTubeの動画を見てテンション上がったから(≧∇≦)見たら飼いたくなりますよ~あのSっぷり。

そして何故A.Jで無いかと言うと前から読んでも裏から読んでもG.A.T.A.G。回文て素敵やん?トーマスはスマート、的な

そんなA.Gですがメンバー募集中です!よろしくです




-初ミッション-

そして日曜日。試したい銃がいっぱいあったので早速始動。場所はG.A.Tフィールド。

G.A.T 「A.G」

本日の特殊(変態)ミッションはFukuさんとSyoが二人で自分の銃とMaruさんの銃を何丁か持ちだし的を貼って、銃の性能のチェック!

G.A.T 「A.G」

撃つ、

G.A.T 「A.G」



もっと撃つ、


G.A.T 「A.G」

Go!Go!Go!

G.A.T 「A.G」

噂のBlazar、vsr-10も、

G.A.T 「A.G」

撃つ、

G.A.T 「A.G」

M60も腰で固定して、
G.A.T 「A.G」

撃ちきったぁ~( ̄∀ ̄)





















何てしてたらあっという間に一時間。自分の銃の精度、飛距離、クセも分かり良かったス(^O^)これで次は開始早々死んだり歯に当たることも無い筈。


Maruさんの銃、エグいです皆、次のゲームは気を付けるんだよ~


FukuさんのM16も調子良かったし、楽しいミッションでした

次のゲームは21日か28日予定です!

暑いけど頑張りましょー。

でわでわ


同じカテゴリー(変態)の記事画像
真夜中のG.A.T 3
パソコン始めました
デブ・レンジャー
MICH2000
買ってしまった…
多い日も安心♪
同じカテゴリー(変態)の記事
 真夜中のG.A.T 3 (2013-07-05 01:47)
 パソコン始めました (2012-10-22 22:57)
 デブ・レンジャー (2011-10-21 12:24)
 MICH2000 (2011-10-11 18:52)
 買ってしまった… (2011-10-04 01:16)
 多い日も安心♪ (2011-09-17 02:37)

Posted by G.A.T  at 17:42 │Comments(4)変態

COMMENT
A.Gって
なんか微妙(笑)

なんかAGAみたい(´・ω・`)
Posted by AYU at 2011年08月09日 20:01
Syo


誰がハゲやねん
Posted by G.A.T at 2011年08月09日 20:10
平日火曜はまろも銃乱射したいねん( ̄3 何時も撃たれますから(T_T)
Posted by Uma王子 at 2011年08月10日 04:32
Syo

>UMAさん

誰がマロやねん

また撃たしてね
Posted by G.A.T at 2011年08月10日 16:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。