CATEGORY:

2014年12月07日

G.B.B


大変ご無沙汰しとります。ブログ係りのSyoです!最近はもっぱらLINEでこちらの方はとんでもなくサボりました笑笑
てか見る人いるかなと思いつつメンバー募集&交流&暇潰しのために更新です(  ̄▽ ̄)


とりとりあえず今年は毎月の定例会は終了しました。予定日にほぼ100%雨の予報を喰らい延期しまくりんぐで結局今年は数えるほどしか決行出来ませんでした。

来年は天気予報とにらめっこせんと調子良くサバイバりたいですねー


ちなみにG.A.T本部では来年に向けて準備が始まってる模様
、M曹長のおニューなやつ。さあ何でしょう?


G.B.B

これで分かったらすげーす




G.B.B

好きな人にはわかるかな




G.B.B

あー大ひんと



G.B.B


正解は


G.B.B

M14ですた。どうやらこの子


G.B.B


屁で…ゴホンッ。ガスブロのようです。あー先にネタバレしてもーた(^o^;) M曹長お許しをm(__)m

またらい来年に向けてネタバレ…もとい紹介あんどモチベーションあげできたらと思っとります。

でわでわまたまた( ̄∇ ̄*)ゞ





Posted by G.A.T  at 21:16 │Comments(1)

COMMENT
お座敷シューターですが…メンバーって随時募集ですか?、日の当たるところに出ようかと検討中です。
Posted by phantom at 2015年03月04日 22:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。