CATEGORY:メンバー紹介

2011年06月07日

次回サバゲに向けて

どーもSyoです!今日は休日で夜まで暇なのでサバゲの写真の現像や、次回サバゲに向けて欲しいもん探したりしてました


写真は前回Kattsu氏のお兄さんに良く撮ってもらってたので、僕も気合い入れてみましたまた見に来て下さい


んで今欲しいもの
次回サバゲに向けて

何気にFukuさん、この間から使ってはります、ドロップレッグダンプポーチレッグホルスターやダンプポーチで足元ゴツくさせたいですその為にはお金が…今年の目標です。


‐本日のメンバー紹介‐


久しぶりに参加の脱力系コンビから、ike@彼女募集中&Yo-@エロ魔神です

Ikeちゃん次世代G36様になってます
次回サバゲに向けて


Yo-ちゃんは遅れながらも本日参加ご苦労さまです
次回サバゲに向けて


ついでに新人紹介

前にも紹介したKengo@九州男児&その先輩@名前聞くの忘れたです!


Kengoは良くACUとベスト似合ってますね~って何か見たことあるぞ
次回サバゲに向けて

ノリの良い先輩君、フォックス狩りとやら次回是非やってみましょう
次回サバゲに向けて

二人ともMy銃は手に入れた模様。次からも期待してます!!


でわでわ、またまた"




同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
明日のサバゲーですが…
昨日の興奮が覚め止まないうちに( ̄∀ ̄)
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 明日のサバゲーですが… (2011-05-28 01:21)
 昨日の興奮が覚め止まないうちに( ̄∀ ̄) (2011-05-17 03:41)

Posted by G.A.T  at 17:19 │Comments(2)メンバー紹介

COMMENT
お疲れしたっ
2度の参戦でサバゲーに嵌まってしまったワシのMASADAちゃんはそろそろ退院できそうでしょうか?
Posted by ANIKIより at 2011年06月08日 17:36
Syoです!

>ANIKI様

日曜日はお疲れ様でしたMASADAちゃんは来週には退院する言うて聞きましたよ!次回には間に合いそうで良かったス
Posted by G.A.T at 2011年06月09日 02:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。