CATEGORY:メンバー紹介

2011年05月28日

明日のサバゲーですが…

どもっSyoですタイトルどうり日付が代わり明日のサバゲーですが、昨日もコメント頂きましたが、めっちゃ天気悪そうてか台風て


首脳対談の結果、取りあえず遅くても最悪明日の夕方までは様子見でブログでは無く直で連絡しますのでヨロシクです!


‐本日のメンバー紹介‐

こないだのサバゲーで前の日飲みに行きぃの、寝過ごしぃの、来ないぃの散々だったYOUちゃん@山登り大好きデス!ブーニーハットもろてご機嫌な時のですね!次来なかったらどーなるか、もう知りません( ̄∀ ̄)

明日のサバゲーですが…


でわでわ、明日、明後日は晴れます様にm(_ _)m

そいえば前にTeam マムシさんからリンク頂いていたのでこちらからもお返しに


http://m.militaryblog.jp/index.php?guid=ON&blog_id=mamushi


正直言って最初は装備から何から違うし別次元な感じですたでも聞いたら色々教えて頂いて、ゲーム中も先陣切ってもらったり、とても気さくな方々です!今は憧れの的ですこれからも懲りずにヨロシクお願いします



同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
次回サバゲに向けて
昨日の興奮が覚め止まないうちに( ̄∀ ̄)
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 次回サバゲに向けて (2011-06-07 17:19)
 昨日の興奮が覚め止まないうちに( ̄∀ ̄) (2011-05-17 03:41)

Posted by G.A.T  at 01:21 │Comments(4)メンバー紹介

COMMENT
今晩にゃん(^^)/ HIDEです。
リンク並びに、憧れの的にまでしてくれて、すごく光栄です。
明日のゲームは参加できませんが(修理の為と家族サービス)
楽しんできてください。
天候が気になるとこですが・・・?
これからもどんどん交流したいと思っていますのでよろしくお願いします。
今度突然食いにくカモかも?そんときもよろしくお願いしますね
Posted by Team マムシTeam マムシ at 2011年05月28日 01:58
Syoです!!明日は中止で残念です↓


>HIDEさん

今日は家族サービスと銃の修理頑張って下さい。完成楽しみにしてます♪

来店して頂いたらその時点で電気消して、インドアの夜戦しましょか?笑 ウチは何時でも臨戦体制です( ̄∀ ̄)


>Team マムシの皆様
明日は残念ですが、また天気が良い日に遊んで下さいね(^O^)ヨロシクお願いしますm(_ _)mそれまでG.A.Tはグレードアップ出来てる様に日々頑張ります!
Posted by G.A.T at 2011年05月29日 02:07
こんばんわ、HIDEです。
今日はほんとに残念でしたね(/_;)
インドア楽しみにしてます、なんちゃって・・・・(^^)店の中ぐちゃぐちゃになりますよぉ~~~(*^。^*)
私たちも、皆さんをビックリさせられるようまた工夫していきます。すぐは無理ですが(^^)
ではまたよろしくお願いします。
Posted by Team マムシTeam マムシ at 2011年05月30日 00:20
KANEです〜〜っ(^O_O^)

リンクしていただきありがとうございます!!!
憧れなんてもったいなぃっっっ!(>д<)人数多いチームやからこっちがあこがれますっ!!!

昨日のゲームは残念です・・・5日もチーム内に都合聞いておきます!!
(初告白)Teamマムシは違う装備に切り替えようと模索中です!新メンバーも集めますので、また楽しいゲームができるよう頑張ります!!(^^ゝ

店内でインドア戦メッチャしてみたくなったKANEでした!!(^○^)バイバ〜イ!
Posted by Team マムシ at 2011年05月30日 10:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。