CATEGORY:Syo 定例会

2016年03月17日

3.13 G.A.T 初撃ち

お疲れ様ですーSyoです!

日曜日に今年撃ち初め行いました!

何気に寒かったけど、人数6人やったけど楽しくサバゲれました( ̄▽ ̄)

とりあえず自分は新しく買った「突撃兵」パッチ思いっきり忘れーの、寝坊しーのたいがいな有様でした笑

3.13 G.A.T 初撃ち

でも自分の銃は撮っちゃうよねー的な…

3.13 G.A.T 初撃ち

あとFukuさんもパッチ買うてつけてはったけど誰か気づいたかなー? ぼくは言われるまで気づかなかったすけど笑 相変わらずのポンコツブロガーです

3.13 G.A.T 初撃ち

まあ少人数やけども楽しくサバレました、やっぱ楽しいしテンションあがります( ̄∀ ̄) 休憩時間しかり、ゲーム中もやし普段とは違う空間てやっぱ好きです!

3.13 G.A.T 初撃ち

ちなみに休憩時間中笑

3.13 G.A.T 初撃ち

また次回も頑張って開催しましょー

暖かくなってきたし、ガスやらモスカートやら使えますやん(`・ω・´)

でわでわまた次回ー







同じカテゴリー(Syo)の記事画像
5.22定例会
次回は5/22で
マルイ mp7 GBB
WE M4A1 GBB 塗装計画⑤
WE M4A1 GBB 塗装計画④
WE M4A1 GBB 塗装計画③
同じカテゴリー(Syo)の記事
 5.22定例会 (2016-05-26 01:13)
 次回は5/22で (2016-05-14 01:36)
 マルイ mp7 GBB (2016-03-21 22:26)
 WE M4A1 GBB 塗装計画⑤ (2016-02-25 22:39)
 WE M4A1 GBB 塗装計画④ (2016-02-20 01:35)
 WE M4A1 GBB 塗装計画③ (2016-02-15 17:13)

Posted by G.A.T  at 00:56 │Comments(0)Syo定例会

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。