CATEGORY:銃

2017年01月14日

明けました

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もこのしがないブログとG.A.Tをお願いします...

毎年恒例の秋口から更新が滞り、気付いたら年明けてた!ブログ更新せなアカンなと気づいた今日この頃です、みなさま如何お過ごしでしょうか?G.A.Tはオフシーズンです。

また去年の総括でも勝手にしよかなって思っているしだいです。

とりあえず最近の活動報告をちらほら...


ー新しいや~つ~ー

M軍曹の新しいやつ来ました!


明けました

エアコキって良い響きですよね( ̄▽ ̄)深い意味は無いです。

明けました


ーFuku’s Factoryー

メンバーさんから依頼入ってます。

明けました

お地蔵さんT氏よりいかついのの弾速調整(済)

明けました

笑顔がステキなパパさんK氏よりG36Cの弾速調整なう

明けました

Fukuさん初打ちにむけて依頼を次々こなして頑張ってますなう

その横でたらたらブログ書いてますなう

初打ちは3月~4月出来たら良いかなーな感じです。

ただいまG.A.Tはメンバーも減ったりしてるのでメンバー募集中です!気軽にコメント送ってください!

でわでわ、またまたー(* ̄▽ ̄)ノ~~




同じカテゴリー()の記事画像
マルイ mp7 GBB
WE M4A1 GBB 塗装計画⑤
WE M4A1 GBB 塗装計画④
WE M4A1 GBB 塗装計画③
WE M4A1 GBB 塗装計画②
WE M4A1 GBB 塗装計画①
同じカテゴリー()の記事
 マルイ mp7 GBB (2016-03-21 22:26)
 WE M4A1 GBB 塗装計画⑤ (2016-02-25 22:39)
 WE M4A1 GBB 塗装計画④ (2016-02-20 01:35)
 WE M4A1 GBB 塗装計画③ (2016-02-15 17:13)
 WE M4A1 GBB 塗装計画② (2016-02-14 15:37)
 WE M4A1 GBB 塗装計画① (2016-02-12 17:29)

Posted by G.A.T  at 02:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。