CATEGORY:定例会

2016年01月11日

勝手に2015年を振り返るー

あけましておめでとうございます( ̄∀ ̄)
1年ぶりに記事書きます笑 ブログ担当Syoです!お久し振りですm(_ _)m

今年こそは頑張って更新と隊員の勧誘をして行きたいと思います。ちょっと参加人数も減ったしホントに募集中なので良かったらコメントください。

で、空白の1年を埋めるべくざっと自分目線で2015年を振り返りたいと思います。G.A.Tはこんなチームってのが分かるかなぁ(・_・;)



1月
G.A.T本部にて新年会開催

2月
寒いので開催なし

3月
今年初打ち
何故かいきって上向いてます
勝手に2015年を振り返るー



が寒さのためお腹ピーピーとなる笑 スターターなのによーいスタートの声も出ず勝手に始まるデンジャラスなゲームに

勝手に2015年を振り返るー



4月
めずらしく集合写真で真ん中となりいきって太いのにドクロのマスク着用 あとyou君が遅刻
勝手に2015年を振り返るー




5月
多分この時が1番いい天候でゲームも盛り上がりました
そして僕の右に謎のアヘ顔ダブルピース

勝手に2015年を振り返るー



6月
梅雨

7月
ものすごい暑い時に開催、ポロシャツでいーやて思ったらみんな迷彩着用。どんだけ痛いの嫌やねんて思った。いや僕がMという訳ではないです。ほんとに。


勝手に2015年を振り返るー




がポロシャツ珍しく生き残りいい写真とってもらえた。顔も全部写ってないのに遺影にしなと言われる


勝手に2015年を振り返るー

がやはりポロシャツやられる。この後、手前のリーダーFukuさんが敵討ちを。多分顔は笑っている。


勝手に2015年を振り返るー

8月
また更に暑い中開催、人数も少なく集合写真も影で撮ったという


勝手に2015年を振り返るー

この日はGamiちゃんのお分かれサバゲー、このブログから来てくれたので色々思うこともありました。元気してるかなー


勝手に2015年を振り返るー

9月、10月
G.A.T本部引越しのため開催無し

11月
雨のため中止

12月
微妙な小雨 布団からは出れる寒さ 鳴らないグループLine つかない既読 中止

以上振り返ってみましたがG.A.Tはこんな感じです。昨年は雨に泣かされました。今年は天気に恵まれるといいですねー

最後に、いつも画像を恵んでもらえるScar大好きイケメンお兄ちゃんありがとございます。

でわでわ、またまたー( ̄▽ ̄)





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
5.22定例会
次回は5/22で
4/24 定例会
3.13 G.A.T 初撃ち
何て日だっ(T△T)
次回は6/15ですよ~♪
同じカテゴリー(定例会)の記事
 5.22定例会 (2016-05-26 01:13)
 次回は5/22で (2016-05-14 01:36)
 4/24 定例会 (2016-05-04 01:11)
 3.13 G.A.T 初撃ち (2016-03-17 00:56)
 何て日だっ(T△T) (2014-07-13 14:05)
 次回は6/15ですよ~♪ (2014-06-07 01:22)

Posted by G.A.T  at 03:35 │Comments(0)定例会

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。