CATEGORY:銃

2013年01月11日

MP7だジェイ 

あけましてオメデトウございます!

今年もまったり発進なかんじですが今年もやらしくお願いします!

MP7だジェイ 


~MP7塗装 デジデザ調~

今年も一発目からFukuさん飛ばしてます笑

MP7だジェイ 

去年買ってはったマルイさんのMP7、ハンドガードを変えたのを経て~

MP7だジェイ 

マガジンやら何やらをマスキングを経て~

MP7だジェイ 

塗装を経て~

MP7だジェイ 

塗装を経て~

MP7だジェイ 

こんな感じのデジデザ柄に仕上がりました!Fukuさん曰くネットの画像を参考にしたそですが、
買ってからここまでが速すぎます(>_<)


あとは好きな角度から撮影会

MP7だジェイ 

MP7だジェイ 

MP7だジェイ 


最近、いいな~僕もこんなん欲しいな~と指くわえているSyoでしたm(__)m

次回定例会は未定、決まったら連絡します!

でわでわ




同じカテゴリー()の記事画像
明けました
マルイ mp7 GBB
WE M4A1 GBB 塗装計画⑤
WE M4A1 GBB 塗装計画④
WE M4A1 GBB 塗装計画③
WE M4A1 GBB 塗装計画②
同じカテゴリー()の記事
 明けました (2017-01-14 02:03)
 マルイ mp7 GBB (2016-03-21 22:26)
 WE M4A1 GBB 塗装計画⑤ (2016-02-25 22:39)
 WE M4A1 GBB 塗装計画④ (2016-02-20 01:35)
 WE M4A1 GBB 塗装計画③ (2016-02-15 17:13)
 WE M4A1 GBB 塗装計画② (2016-02-14 15:37)

Posted by G.A.T  at 17:06 │Comments(2)

COMMENT
はじめまして。TOMAと申します。

サバゲを始めたいのですが、福知山周辺でチームを探していてG.A.Tのブログを見ました。

まだまだサバゲは初心者ですが機会があればゲーム、チームにも参加させて頂きたいです。

よろしくお願いします。
Posted by TOMA at 2013年02月10日 23:19
>TOMA様

コメントありがとうございます!ブログやってるSYOです。
うちのチームは基本舞鶴市内の活動で、当ブログを見ていただいたら分かるようにダラダラで定例会も月一回程度です(>_<)
こんなチームでも興味がありましたら↓まで連絡ください。

gatagsaba@yahoo.co.jp
Posted by G.A.TG.A.T at 2013年02月11日 16:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。