CATEGORY:銃

2011年10月26日

準備中

こんばんわ最近、めっちゃミリタリーっすやん!てのがお気に入りのSyoです


言っても割りと普通にスルーされます




-新フィールド?-

どうやら舞鶴にもサバゲー場が出来るらしいです…

只今工事中でブッシュはできてきてこんな感じ↓






















準備中


きっと大きくなったら良いブッシュになるはず…

テヘっ(゜∇゜)

Fukuさんのお土産の椎茸栽培セットでした

はい、ゴメンなさいm(_ _)m

でも京丹波町に出来るみたいな記事を見たので期待しまひょ。







-11/6サバゲ-

冗談はさておき、もうすぐサバゲーですね~


G.A.T本部ではチョキチョキしたり、縫い縫いしたり、パンパンしたり準備中。



自画自賛の一枚

準備中



FukuさんのメインM4 のフォアグリップ外したり、

準備中


夜用からハイサイクルに変化したFukuさんのM4は

準備中


Syoのに付いてたPEQ15とM3Xを付けて、交換に僕のM4にライト付けさせてもらいました(^O^)

準備中



めっちゃミリタリーっすやん!?


てかアーミーな装備目指してたのに銃がPMCっぽい(T_T)相変わらず残念



でわでわ、またまた


同じカテゴリー()の記事画像
明けました
マルイ mp7 GBB
WE M4A1 GBB 塗装計画⑤
WE M4A1 GBB 塗装計画④
WE M4A1 GBB 塗装計画③
WE M4A1 GBB 塗装計画②
同じカテゴリー()の記事
 明けました (2017-01-14 02:03)
 マルイ mp7 GBB (2016-03-21 22:26)
 WE M4A1 GBB 塗装計画⑤ (2016-02-25 22:39)
 WE M4A1 GBB 塗装計画④ (2016-02-20 01:35)
 WE M4A1 GBB 塗装計画③ (2016-02-15 17:13)
 WE M4A1 GBB 塗装計画② (2016-02-14 15:37)

Posted by G.A.T  at 01:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。