CATEGORY:雑記

2011年06月29日

雑記

どーも、Syoです!


今日は休日だったので色々な方の日曜日のArea365の記事を拝見してました

めっちゃ楽しそうだし、ボスゲリラ来てる(@_@)何より皆フル装備してあの暑さで戦っていたのかと驚いていました。ちなみに同日のG.A.T定例会はほぼ半袖で軽装で挑んでました


最近更新無かったので本日は細かく色々ご紹介。





‐6/26 G.A.T定例会‐

めちゃくちゃ暑かったですね~皆様お疲れ様でした!普通に写真撮るの忘れてましたが一枚だけ。

MaruさんのNEW武器、S&T PPSHです!別名マンドリン。標準で2000発のマガジン、リコイルもあり、フルメタルで重量感もありお気に入り?と思いましたが飛距離が足りず当日未使用でした

雑記









‐エアブラシ塗装3‐
Fukuさん、愛銃のM4の何処かを塗装してます!どこでしょう?

雑記









正解はライトでした
雑記







リアルな色とマムシのKaneさんから頂いてたカバーでどんどん仕上がって参りました( ̄∀ ̄)


‐芸能人とサバゲ?‐

ちょっと前にG.A.T本部にT原兄弟のお兄ちゃん、せいじさんご来店

FukuさんのM4持って頂いて

雑記

ついでにSyoも( ̄∀ ̄)


雑記

いっぱい無理を言いましたが笑顔で対応して頂きました!ありがとうございましたm(_ _)m




最後に次回の定例会は7/24予定で間が結構長いのでそれまでにFukuさんとSyoの銃いじりでも載せれたらな~と思ってます!


でわでわ、またまた



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑記2
◇ブログ 始めました◇
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑記2 (2011-07-06 04:25)
 ◇ブログ 始めました◇ (2011-05-16 03:45)

Posted by G.A.T  at 02:38 │Comments(4)雑記

COMMENT
KANEです!
塗装ウマイっすね!!さすがFUKUさん器用っすわぁ〜o(^-^)o
○いじサンも来られて雅樂も有名店ですね!!
Posted by Team マムシ at 2011年06月29日 16:24
日曜日はお疲れ様でした
逝ってしまうかと思うくらい暑かったっすねぇ
ところでネタに詰まって来たので
タナカ自動車工業ブログにこちらの写真を拝借させてくださいませっ
Posted by ANIKI at 2011年06月29日 17:30
Syoです!


>Kaneさん

Area365お疲れ様です!かっこいい写真ばっかやし、次回Armsマガジン表紙は決まりましたね?( ̄∀ ̄)

今日、Ayuちゃんから例のブツ頂きました!エヘヘッ(`∇´ゞアリガトウございますm(_ _)m OD装備を格好良く見せるため、大事に使います!!





>ANIKIさん

日曜日はお疲れ様でした!Masadaちゃん元気そうで何よりでした(^O^)

写真、たいしたものも無いですが遠慮なく使って下さい!むしろ、そのブログの方が気になりますんで良かったら教えて下さい!!
Posted by G.A.T at 2011年06月30日 01:50
ミリタリーブログじゃないので何なんですが
http://cartanaka.blog54.fc2.com/

もしくはタナカ自動車工業で検索かけていただければ
PCからじゃないと見にくいかと思われます
Posted by ANIKI at 2011年06月30日 09:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。