CATEGORY:銃

2011年06月23日

G.A.T的ハンドガード

こんばんわSyoです!最近妄想ばかりで面白い事もないので本日は暇つぶし程度に、思っていた以上に面白くなくなってたのであしからず



‐紹介‐

まず初めにG.A.Tは実物装備&パーツなどは誰も保持してなくレプで楽しんでるチームです!(注)今の所は。


その上で調子に乗ってG.A.Tのハンドガード(M4)を紹介&考察します!


まずはSyoのD.DのMk18…FourStarさんでお買い上げ。加工無しで取り付け、アウターバレルとハイダー付き。刻印も素敵で文句無しの一品でした最近削って全部シルバーメッキにしろと言われてましたが、控えめに角だけ削りました( ̄∀ ̄)

G.A.T的ハンドガード

G.A.T的ハンドガード

次はFukuさん本日お買い上げ、MadBull製D.DのAR15,FDE。取り付け加工大変と聞いてましたがガスチューブの凹部分の加工もあり取り付け二時間の大仕事Ωレールかと思いきや横が細くそう見えるだけ?で軽くて色も良くFukuさん大満足でした刻印も映えて良いですね~(^O^)

G.A.T的ハンドガード

G.A.T的ハンドガード



そしてKawaさんのSyoと同じD.D~塗装byFukuです!刻印消えますがこの色カッケ~すAcogも塗装済みで準備万端です

G.A.T的ハンドガード



Fukuさんの前のTroyの12inchのハンドガード。オークションで購入。取り付け加工無し。なかなか無いので良いなぁ思てたら2ヶ月くらいでお役御免割りと角が痛かったですがゴツくてかっこいいス
G.A.T的ハンドガード



そして前に塗装で紹介したレシーライフル。最初からΩレールやし次世代やし取り付けいらんし最強ですやん!Ωレールは縦長で銃口から見るとカッコイイですね!

G.A.T的ハンドガード


‐考察‐


個人的にダニエルディフェンス大好きなのでこれは間違い無いです!取り付け加工などは大変なので事前に調べましょーです!!って考察してなっ( ̄○ ̄;)取り付け加工が大変なのは今日見てて良く分かりました


写真は全部Syoのお気に入りのアングルですボルトの所なんか見ててゾックゾクしますね?30分は見れますよね??


結局は自分の好きな事書きたかっただけ!と言うことで自己満変態記事でした!お付き合いアリガトウございましたm(_ _)m

日曜日は晴れますように( ̄∀ ̄)





同じカテゴリー()の記事画像
明けました
マルイ mp7 GBB
WE M4A1 GBB 塗装計画⑤
WE M4A1 GBB 塗装計画④
WE M4A1 GBB 塗装計画③
WE M4A1 GBB 塗装計画②
同じカテゴリー()の記事
 明けました (2017-01-14 02:03)
 マルイ mp7 GBB (2016-03-21 22:26)
 WE M4A1 GBB 塗装計画⑤ (2016-02-25 22:39)
 WE M4A1 GBB 塗装計画④ (2016-02-20 01:35)
 WE M4A1 GBB 塗装計画③ (2016-02-15 17:13)
 WE M4A1 GBB 塗装計画② (2016-02-14 15:37)

Posted by G.A.T  at 02:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。