CATEGORY:銃

2011年06月10日

初エアブラシ塗装

どーもSyoです!今日出勤したらFukuさんめっちゃ塗装して擦ったりしてはるし、覗いてみたら次世代M4レシーライフル塗装してる


そいえばマムシさんのブログで塗装の記事見てテンション上がってましたね~、と思ってたらいつの間にか完成してたのでFukuさんコメント付きでドーゾ

Fuku「どもー以前Teamマムシ Kaneさんのブログのコメントどうりに塗装してみました!エアブラシは買いました( ̄∀ ̄)仕上がりはどうでしょうか!?汚い感じにしようと思ってましたが、やっぱ汚いっすね?笑


初エアブラシ塗装


初エアブラシ塗装


色を落とすだけでは物足りなくなくサンドペーパーで削ってみみました!

初エアブラシ塗装


初エアブラシ塗装

画像では分からないかもしれないけど、アッパーとロアフレームの色は明るさを変えてあります!

初エアブラシ塗装

以上 FukuでしたHideさんお先ッス~


Fukuさんお疲れ様でした僕もM4をハゲにしよかな~( ̄∀ ̄)次のゲームまでもゲーム自体もアツそうな予感がしますね


でわでわ、また




同じカテゴリー()の記事画像
明けました
マルイ mp7 GBB
WE M4A1 GBB 塗装計画⑤
WE M4A1 GBB 塗装計画④
WE M4A1 GBB 塗装計画③
WE M4A1 GBB 塗装計画②
同じカテゴリー()の記事
 明けました (2017-01-14 02:03)
 マルイ mp7 GBB (2016-03-21 22:26)
 WE M4A1 GBB 塗装計画⑤ (2016-02-25 22:39)
 WE M4A1 GBB 塗装計画④ (2016-02-20 01:35)
 WE M4A1 GBB 塗装計画③ (2016-02-15 17:13)
 WE M4A1 GBB 塗装計画② (2016-02-14 15:37)

Posted by G.A.T  at 02:44 │Comments(2)

COMMENT
KANEです!

fukuさん、塗装スゴくイイです!!(@_@)
おまけに傷って
まぢかっこえぇ〜〜(ToT)今度見せて下さいネ!

syoさん、全面剥げたオールシルバーのM4にして見せて下さい(笑)
Posted by Team マムシ at 2011年06月10日 07:31
kaneさん
お褒め頂きありがとうございます!
メンバーに頼まれてやってみたんですがナカナカ良いと思います~
また色々教えて下さいm(_ _)m
Posted by GAT fuku at 2011年06月10日 13:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。