CATEGORY:Ayumi

2011年05月22日

SYOさんではなく、AYUが更新します♪

夜遅くに更新…φ(..)

前々回のBLOGにてSYOさんに紹介して頂いた、初投稿のAYU@ヘタレ女戦士です。
見た目は男にしか見えないですが、G.A.Tの中唯一の女性メンバーです(笑)

今回は頼んでいた装備品が届きましたのでupしてみようかと思い、BLOGを書いておりますφ(..)(汗)

サバゲを初めて1年も経っておりません…
初心者のペーペーなので、装備品の種類.名称.ブランド名や言葉の意味…
まだまだ解っておりません!!
頑張って勉強中のなので、この記事を読んで下さる方はどうか温かい目でお読み下さい。m(__)m(泣)

前置きはこのへんで(^^)

今日届いた装備品を紹介します♪

FLYYE INDUSTRIESのベスト&バックパック
SYOさんではなく、AYUが更新します♪
SYOさんではなく、AYUが更新します♪
G.A.Tのリーダー"FUKU"さんに相談し、一緒に考えて購入しました(^^)
FUKUさんありがとうございました!!
ベストにはマガジンポーチが4つ付いており、1つのポーチにマガジンが2つも収まります。
これでマガジンをポケットに入れずに済みます(笑)

これ以外に購入したのは、ニーパットとダンプポーチとハイドレーションバックパックです★
いつもサバゲをした後、お風呂入る時に膝に無数のアザがいっぱい…
これで膝にアザが出来る事はもう無い!!
空のマガジンを無くす心配も無い!!
うん、ええ買い物した(^^)d

ベストを着てみましたが、今まで使用していたベストのフル装備とは違い、何も装備していないのに重い…(笑)
そして次世代M4マガジン×8本をセットし、ベストを着用しましたが前に転けそうになりました。情けない(泣)

後は木曜日にFUKUさんSYOさんから頂いたパッチとFUKUさんから次世代マガジンと頂いたいたESSのレプのゴーグルを装備するだけ♪SYOさんではなく、AYUが更新します♪
SYOさんではなく、AYUが更新します♪

未使用に近い高価なゴーグルを私に下さるなんて…
大切に使わせて頂きます(^^ゞ


このおNEWの装備と私の相棒"次世代M4ちゃん"とで22日の福井県今庄"エリア365"で暴れて参ります(^^ゞ
しかもtameマムシのKANEさん、HIDEさんとご一緒に参戦\(^^)/♪
SYOさんではなく、AYUが更新します♪
tameマムシのHIDEさん(左)KANEさん(中央)そして私(右)(笑)
嗚呼、楽しみ←

もし、今日の(只今AM2時)エリア365に参戦される方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いしますm(__)m

未熟者は未熟者なりに一生懸命戦いますんで!
皆さんどうかお手柔らかにお願いします(笑)


では、まとまりの無い内容のBLOGでしたが、最後まで読んで下さって有り難うございました。

では、おやすみなさい(σω-)zzz





Posted by G.A.T  at 02:19 │Comments(4)Ayumi

COMMENT
早よ寝なアカンやん(゚〇゚;)
Posted by FUKU at 2011年05月22日 14:33
凄~~~いっ(*≧∀≦)
ayuちゃんフル装備やなぁ~
前にも増してオトコマエやんっヽ(・ω・*)ノ

でも嫁入り前の大事なカラダなんやし怪我せんようにね(・ω・`*)ネー
Posted by ake@takuhaha at 2011年05月23日 10:09
>FUKUさん

気分は遠足行く時みたいに興奮して寝付けませんでした(笑)
Posted by AYU at 2011年05月23日 23:41
>ake@takuhahaさん

おNEWの装備で参戦しやした!!

29日お会いした時は宜しくお願いします\(^^)/
Posted by AYU at 2011年05月23日 23:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。