CATEGORY:銃

2011年05月19日

新しい仲間が来たよ~

どもー( ̄∀ ̄)Syo@広報係です

今日の仕事中、いつもお世話になってるクロネコさんが荷物を…
「代引で××××円になります!」

(゜∀゜;)

(゜-゜)

(°□°;)

記録更新の瞬間でした新しくG.A.Tに入った人の物なのですが…さすがはGUCCIさん@神風。羨ましく思いながら撮影

新しい仲間が来たよ~


新しい仲間が来たよ~

二丁ててか凄すぎます。装備も買うてましたが、そこまで撮ったら怒られそうなのでこれくらいに。次もレクサスでの登場期待してます


今週はネタが尽きないような気がする今日この頃(@_@)更新頑張ります!!!




‐本日のメンバー紹介‐

AYUちゃん@♀今日遊びに来てたので初めて使うライトと共に

新しい仲間が来たよ~

ウチのチームはノリ良すぎ







同じカテゴリー()の記事画像
明けました
マルイ mp7 GBB
WE M4A1 GBB 塗装計画⑤
WE M4A1 GBB 塗装計画④
WE M4A1 GBB 塗装計画③
WE M4A1 GBB 塗装計画②
同じカテゴリー()の記事
 明けました (2017-01-14 02:03)
 マルイ mp7 GBB (2016-03-21 22:26)
 WE M4A1 GBB 塗装計画⑤ (2016-02-25 22:39)
 WE M4A1 GBB 塗装計画④ (2016-02-20 01:35)
 WE M4A1 GBB 塗装計画③ (2016-02-15 17:13)
 WE M4A1 GBB 塗装計画② (2016-02-14 15:37)

Posted by G.A.T  at 03:02 │Comments(4)

COMMENT
おはよ~(σω-).。0
寝不足でフラフラですが 何か?!
そして仕事中ですが 何か?!ヽ(・ω・*)ノ

毎日更新ご苦労さんヽ(*´∀`)ノ

写真の凶器はこないだ注文してた たちの悪い・・・いえいえ
お金の有り余ってる人のですな(*´・ω・)

あっ、あたくし今度の29日
M氏@スナイパーにカメラマン頼まれました。

場所は何処ですかね?

んで、taku@小さいオッサンに
必要な物ありましたら購入しますので教えてちょうだいな。
Posted by ake@takuhaha at 2011年05月19日 10:41
こんにちは( ^▽^)昨日の書き込みの件ですが、舞鶴第三混成団の本部が東舞鶴にあります♪商店街の中にエアガンとか置いてある店があるんですが、そこが本部兼補給所となっています。もし時間がありましたら、夕方の4時くらいに店の店長(補給隊長)がいると思いますので、交流戦とか話してみてください(^_^)乗りがいぃ人なんですぐに団長に連絡してくれると思います♪長文失礼しますm(_ _)m
Posted by 火燕挺進隊 at 2011年05月19日 11:41
Syo@広報係

>ake@takuhaha様

酔っぱらいでチョー眠たいですが何か?それはさておき、29日の場所は未定です!多分近場ですが、また決まりましたらブログなりでご報告します。撮影係りよろしくです

taku@小さいオッサンには突撃する勇気が必要かと思われ…まぁ今は要るもの無いんちゃいます!?



>火燕挺進隊様

そのお店僕も含め何人か行ったことあるみたいです!!そこが本部なんですかなかなか4時くらいには行けないですが、その時にはヨロシクお願いしますm(_ _)m今度そちらのブログ探してお邪魔します( ̄∀ ̄)
Posted by G.A.T at 2011年05月20日 03:03
突撃する勇気ですって?!!!!!!!

買えるもんなら
1億でも1千万でも1万円でも・・・って下がっとるがな(-ω-;)ウーン

まあそこのところはボチボチ養ってもらいまひょ。

母親に似て気が弱いから仕方ないのよねぇ(´・ω・`)

何かっ!?
Posted by ake@takuhaha at 2011年05月20日 14:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。